人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この瞬間を待っていた!!

3月29日(土) 13:00 キックオフ
ユアテックスタジアム仙台

ベガルタ仙台 1-0 ザスパ草津


得点
54分 中原貴之

解き放て~♪ 中原♪ ゴール♪

俺達の~♪ 中原♪ 野獣を野に放て~♪



選手もサポーターもこの瞬間を待っていました・・・。


期待の大型ストライカー中原!!

覚醒のゴール!!



去年14ゴールを上げた萬代君は北京オリンピックの夢のために
ジュビロ磐田へ移籍しました・・・。
同じく14ゴールを上げたロペスは高額な年棒がネックとなり、
横浜F・マリノスへの放出を余儀なくされました・・・。

稼ぎ頭の2人を失った今シーズン、萬代に代わってツートップの一角を
担う中原貴之君への期待は非常に大きくなっていました。

しかし、4試合を消化してノーゴール・・・。
チャンスは掴むものの、決めきれないという状態が続いていました。
そんな中、期待と同時に喝を入れるという意味も込めて、ゴールを決めるまで
上記の中原君の応援歌は封印してました。


そして、ついに期待に応えてくれました!!

しかも今シーズン初の流れの中からのゴール!!

背番号9を背負うに相応しい活躍を見せてくれました!!

もう大丈夫です。萬代に代わるベガルタ仙台の若きエースとして
ゴールを量産してくれるはずです!!


そして、次節は4月6日(日)アウェーの横浜FC戦です。
横浜FCは今シーズン未だ無敗で、2位につけています。
去年のJ1では降格の憂き目にあいましたが、キング・カズを筆頭に
J2トップクラスの選手を揃えている強豪です。
しかも、1年でのJ1復帰を目指してモチベーションも非常に高いと思われます。

しかし!!

上等じゃねぇか!!


ベガルタが誇るスピードスター、No.13 中島裕希!!
そして、解き放たれた野獣、No.9 中原貴之!!
この超強力ツートップ、

止められるもんなら
止めてみろ!!


この日は横浜での試合ということで、俺様も強制参戦です。(笑)
また、J2の中では比較的仙台からも近いということもあり、アウェー側の
ゴール裏はベガルタゴールドに染まるでしょう!!

まだ5試合しか消化してませんが、首位サンフレッチェ広島も下位の水戸に
不覚をとり、気付くと首位から勝ち点差3の中に7チームがひしめき合っています。

まさに戦国J2!!

横浜FCは戦国J2を制するために、必ず倒さなければいけない相手の1つです。
恐らく相手も同じ事を考えてこの試合に臨んできます。
アウェーということもあり、非常に厳しい戦いになるでしょう。

だからこそ!!

俺達も共に戦おう!!

次節は今シーズンを占うであろう大一番です!!

俺達の黄金魂を見せ付けてやります!!

絶対に勝つ!!

  by snct1997 | 2008-04-01 11:17 | ベガサポな日々

<< 愛媛遠征!! 絶対に勝たなくてはならない戦い... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE