人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジアムに行きたい!!

みなさん、お久しぶりです。
気がついたら前回の更新から1ヶ月も経過・・・。
今年2回目の長期サボ・・・いや、休みです。(笑)

11月25日の西京極の悲劇・・・。
あの日から俺の中に何かぽっかり穴が開いたような感じだったんです。
12月1日の最終戦までは来季に向けてという意気込みがあったのですが、
それが終わると、脱力感みたいなものが出てきました。

燃え尽き症候群?いや違います。これは・・・

スタジアムに
行きたい病だ!!(笑)


ベガサポは今に始まったことではないのですが、
今年ほど一緒に戦ったと思えたシーズンはありませんでした。

ホントに来シーズンが待ち遠しい!!
早くユアスタでマフラーを振りたい!!
アウェーのゴール裏をベガルタゴールドに染め上げたい!!

というわけで、最近はこんなものを見てムラムラしちゃってます。(笑)

VEGALTA SENDAI  2007 LAST by youtube
↑ユアスタの雰囲気がすっげー出てると思います。
(動画の埋め込み方、わからんかった・・・)


早くJリーグ
開幕してくれ~!!

  by snct1997 | 2007-12-25 12:42 | ベガサポな日々

<< 2007 LAST!! 俺達の誇り!ベガルタ仙台!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE