人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ出陣!!

Ready go~♪ Let's go Sendai~♪

Ready go~♪ Let's go Sendai~♪

Ready go~♪ Let's go Sendai~♪


C'mon!

C'mon!!

C'mon!!! 


まだまだ!!


ベガルタ仙台~♪ Just Going Now~♪

さぁ行け共に~♪ Sendai Let's Go~♪

戦い歌を~♪ 響かせよう~♪

いざ行け共に~♪ Sendai Let's Go~♪

オ~オ~オレオ~♪ オ~オ~オレオ~♪


もういっちょう!!


ベガルタ仙台~♪ ベガルタ仙台~♪

俺たちと~♪ 勝利をつかもう~♪

ベガルタ仙台~♪ ベガルタ仙台~♪

ゴールを狙って~♪ 駆け抜けろ~♪

Hey! Hey! Hey Hey Hey Hey!!







ついにこの日がやってきました。

11月10日 13:00 味の素スタジアム

東京ヴェルディ1969 × ベガルタ仙台



2位ベルディとの昇格を賭けた大一番!!

ベガルタのクラブ史に残るであろう大一番です!!

アウェーでの雨のピッチということで、非常に苦しい戦いが予想されますが・・・、


大丈夫!!俺達がついている!!


今日の味スタには5千人近いベガサポが駆けつけるでしょう!!

そして、俺様もこれから味の素スタジアムへ出陣します!!

ベガサポ魂見せ付けてやります!!


絶対に勝つ!!



ベガルタ仙台♪ Go! 行くぞ仙台~♪

俺たちとともに♪ Ready Go~♪

  by snct1997 | 2007-11-10 09:52 | ベガサポな日々

<< 戦いは終わらない!! いざ決戦へ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE