人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グダグダMode全開!!

最近暇です。
あまり仕事していません。

グダグダMode全開です。

そんな中、今日は昼礼の司会を任されました。

司会者は仕事の現状を発表するのですが・・・、

何もしてないことがバレるぞ!!

と、かなり焦りました。

まあ、上手くかわして無事終わりましたけど。(笑)

忙しい時期は暇が欲しいと思うのですが、いざ暇になってみると
これはこれでしんどい・・・。

あ~、何か楽しいごどね~がな~。

  by snct1997 | 2007-05-22 13:18 | その他

<< J2第17節サガン鳥栖戦!! 子供の頃の遊び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE