人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金の使い方♪

今年に入ってから俺の財布の中で諭吉さん失踪事件が頻発しています。(汗)
普段から無駄にお金を使っている訳では無いはずなんですけどね。

じゃあ、諭吉さん達の失踪先はどこやねん?
って聞かれたとき、真っ先に思いつくのは・・・、

飲み屋のレジの中!!

こりゃ、間違い無いでしょう。
十数人(数十人?)の諭吉さんが潜伏していると思われます。(笑)

まあ、お酒を飲むこと自体好きだし、そこでお金をケチりたくないってのもあります。
ケチケチした飲み会ほど萎えるものは無いですからね。

諭吉さん10人が漱石さん1人に合体&変身してしまったこともありました。(汗)

30にもなって馬鹿なお金の使い方してるな~って思われるかもしれませんね。

でも、言い訳させて頂きますと、そう思われることは俺にとっては問題じゃないんですよね。
朝起きて、財布の中を見た時はさすがにBlueになりますけど、自分の責任の中で
何とかなる範囲で使っているし、少なくとも飲みに使ったお金で後悔はしませんからね。

それに、若いヤツらを誘った時、「お金無いんスよ・・・」って言われて、「じゃあ、さよなら・・・」
なんて俺には言えないですね。俺も若い頃はお金が無くて先輩や上司にお世話になった人間
ですからね。そういう使い方なら全然OKだと思ってます。

・・・あ、今は持ってる訳ではないですよ。
「今も無いけど、昔はもっと無かった」ということです。(笑)

こんな俺様も昔は滅茶苦茶やって親に迷惑をかけたこともありました。
今考えると馬鹿だったなと思います。人に迷惑をかける使い方をしたことは
今になって後悔してます。
そんな経験が今になって生きているのかもしれませんね。

  by snct1997 | 2007-02-27 18:33 |

<< U-22日本代表初戦!! 春眠暁を覚えず・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE