人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もよろしくお願いします!!

2006年ももうすぐ終わりですね。
ホント、1年があっという間に過ぎていった感じがします。

今年の9月で俺も30歳になりました。年々増えていく責任とプレッシャーを
実感しつつ、30を過ぎても自分らしくをモットーに過ごしてきたつもりです。

2006年を振り返ると様々な事件がありました。
そして、自分の周りでも同様に嬉しいことも、悲しいこともありました。
その一つ一つが人間として成長する糧になると思っています。

今年一年間で経験したことが無駄にならないためにも、2007年は
さらなる飛躍の年となるよう、日々努力していきたいと思います。

最後にこの一年間、お世話になった人達に感謝の言葉を贈りたいと思います。

「本当にありがとうございました。」

  by snct1997 | 2006-12-31 17:38 | その他

<< 謹賀新年!! 帰省します >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE