タグ:ベガルタ仙台 ( 44 ) タグの人気記事

 

キタ~~~!!

昨日、6月6日の北京オリンピック2次予選最終戦の代表候補が発表されました。

来ました!
ついに来ました!!

FW 萬代宏樹(仙台)

我らがベガルタが誇る若きエース、萬代宏樹が選出されました!!

もちろん、今回の試合は選手を試すという意味合いも含まれています。
しかし、代表は代表です!!

ここで生き残って、最終予選のメンバーに食い込んで欲しいと思います!!

萬代よ、君ならできる!!

日本の救世主となってくれ!!
[PR]

  by snct1997 | 2007-05-25 11:25 | ベガサポな日々

J2第17節サガン鳥栖戦!!

ベガルタ仙台~♪ ベガルタ仙台~♪

俺たちと~♪ 勝利をつかもう~♪

ベガルタ仙台~♪ ベガルタ仙台~♪

ゴールを狙って~♪ 駆け抜けろ~♪

Hey! Hey! Hey Hey Hey Hey!!



今週のJ2はミッドウィーク開催です。

日曜日にホームで徳島ヴォルティスにまさかの敗戦を喫してしまった
我らがベガルタにとって、今日のアウェーでのサガン鳥栖戦はまさに
崖っぷちの戦いです!!

前節、レッドカードを貰ってしまったエース萬代宏樹とミスターベガルタ千葉直樹の
出場停止は非常に痛いのですが、代役の選手が必ずやってくれます!!

J2屈指の選手層を誇る我らがベガルタには、実力はあるのに出場機会に
恵まれない選手達がたくさんいるのです。

彼らにとってはまさにチャンスです!!
今日こそ、これまでの鬱憤を晴らし、俺たちと共に勝利の雄叫びを上げるでしょう!!

今回は鳥栖でのゲームなので、俺は参戦できませんが・・・、

この声、この魂は必ず届くはず!!

絶対に勝つ!!
[PR]

  by snct1997 | 2007-05-23 16:46 | ベガサポな日々

完勝!!

J2第15節 5月13日13:00キックオフ 群馬県立敷島公園県営陸上競技場

ザスパ草津 1 - 3 ベガルタ仙台

得点
86分 尾本 敬   19分 中島 裕希
            57分 千葉 直樹
            89分 熊林 親吾

ベガルタ仙台♪ 築きあげよう♪

時を越えて君と僕らの♪ 一番のメッセージ~♪

オー仙台♪ We are filling' love together♪

輝き放つ♪ 空の下~♪

Hey! Hey!! Hey Hey Hey Hey!!!


いや~、やってくれました!!
3試合ぶりの勝利です!!

内容は良かったとは言えませんが、その中でアウェーで勝ち点3をGetできたのは
非常に大きかったです。

いつもの流れるようなパス交換をできていない時間帯が長く、息苦しい展開の非常に
タフなゲームでしたが、良い時間に点を取れました。

2点リードの後半40分に1点返された時はどうなることかと思いましたが、
その直後に途中出場の熊林君がとどめのゴールを決めてくれました!!

それにしても、ベガルタの中盤はJ2最強と言っても良いくらいですね。
梁勇基、ロペス、千葉、永井、熊林、関口、ジェニウソン・・・。
中盤にこれだけの実力者が揃っているチームはJ2では他に無いと思います。

これから疲労の溜まりやすい季節になりますが、これだけ粒が揃っていれば
きっと大丈夫です。最後まで強いベガルタを見せてくれるはずです!!

次節はホームユアスタで徳島ヴォルティス戦です。
2万人のベガサポの大声援の中でゴールラッシュを見せてくれるでしょう!!


絶対に勝つ!!
[PR]

  by snct1997 | 2007-05-14 11:12 | ベガサポな日々

J2第15節ザスパ草津戦!!

ベガルタ仙台~♪ ベガルタ仙台~♪

俺たちと~♪ 勝利をつかもう~♪

ベガルタ仙台~♪ ベガルタ仙台~♪

ゴールを狙って~♪ 駆け抜けろ~♪

Hey! Hey! Hey Hey Hey Hey!!



今度のザスパ草津とのアウェーゲームは前節、前々節と屈辱の連敗を喫した
我らがベガルタにとってまさに正念場となります!!

前回はホームで無念の引分けでしたが、今回は絶対に勝ちます!!
これ以上首位から離されるわけにはいきません!!
アウェーでも果敢に攻め、ゴールラッシュで勢いをつけてきます!!

今回は前橋でのゲームということで、俺様も緊急参戦です。

気合を入れて応援してきます!!


J2第15節 5月13日13:00キックオフ 群馬県立敷島公園県営陸上競技場
ザスパ草津 × ベガルタ仙台


絶対に勝つ!!!
[PR]

  by snct1997 | 2007-05-11 13:27 | ベガサポな日々

屈辱・・・

5月3日(木) 13:00キックオフ ユアテックスタジアム仙台

ベガルタ仙台 0 - 1 京都サンガ


5月6日(日) 13:00キックオフ 札幌厚別公園競技場

コンサドーレ札幌 1 - 0 ベガルタ仙台


敵の凱歌に耳を塞ぐな!!

敵の乱舞に目を閉ざすな!!

この屈辱を忘れるな!!


いつかは負ける。わかってはいました・・・。
J2は48試合の長丁場ですから、無敗でシーズンを終えるなど不可能なことは
最初から百も承知でした・・・。


しかし!! 

48試合の長丁場だからこそ、本当に強いチームが勝つのです!!

まだ残りは35試合もあります。
そして、首位と勝ち点差はまだ4です。
野球で言えば5月の時点で1.5ゲーム差といったところです。

さすがに負けた後はこの世の終わりが来たようなショックを受けますが・・・、

まだまだベガルタは死んではいません!!

たとえ首の皮1枚になろうとも・・・、

最後まで戦うのがベガルタ魂です!!

次節はアウェーでのザスパ草津戦です。
我らがベガルタのサッカーで敵をねじ伏せます!!

絶対に勝つ!!
[PR]

  by snct1997 | 2007-05-07 11:55 | ベガサポな日々

出陣前夜!!

ベガルタ仙台~♪ Just Going Now~♪

さぁ行け共に~♪ Sendai Let's Go~♪

戦い歌を~♪ 響かせよう~♪

いざ行け共に~♪ Sendai Let's Go~♪

オ~オ~オレオ~♪ オ~オ~オレオ~♪


明日(もう今日か・・・)、5月3日は俺様にとって非常に重要な日になります。

ユアスタ仙台でベガルタ仙台×京都サンガ戦を観戦してきます!!

ベガルタが勝つことは既に決まっているので(笑)、夜は国分町です。

勝利→祝勝会→泥酔の黄金リレーです!!(笑)

俺も久しぶりの国分町なので、ちょっと楽しみです。
勝利の美酒に思う存分酔いしれて来ようと思います!!(笑)

最後に気合を入れて・・・、

J2第13節 5月3日13:00キックオフ ユアテックスタジアム仙台
ベガルタ仙台 × 京都サンガ

絶対に勝つ!!!
[PR]

  by snct1997 | 2007-05-03 02:19 | ベガサポな日々

GWの予定

世間は今日からゴールデンウィークです。

しかし、俺様は現在仕事中です。
正確にはサボってBlogの更新中か・・・。(笑)

今日と明日は21:00~8:00の深夜勤務です。
時差ボケになっちゃいそうです。(汗)

まあ、休日出勤も悪いことばかりでは無く、今日と明日働く代わりに
5月1日と2日に代休を貰いました。

というわけで、5月1日から仙台の実家に帰ろうと思います。

今回のメインイベントは5月3日です。
ユアスタ仙台でベガルタ仙台×京都サンガの試合を観戦してきます。
魂を込めて応援してきます!!

そして、終わった後は当然国分町で祝勝会でっす!!
え?まだ勝つかわからないって?
何を言っているのですか。ベガルタが勝つことはもう決まっているのです!!(笑)

ちなみに、いつ千葉に戻るかは決めてません。実家に飽きたら帰ります。
まあ、いつもこんなノリなんで。(笑)

皆さんも楽しいGWをお過ごしください!!
[PR]

  by snct1997 | 2007-04-29 00:09

J2第11節東北ダービーマッチ!!

Ready go~♪ Let's go Sendai~♪

Ready go~♪ Let's go Sendai~♪

Ready go~♪ Let's go Sendai~♪


C'mon!

C'mon!!

C'mon!!! 


今週のJ2はミッドウィーク開催です。

前節、試合が無かった我らがベガルタはコンサドーレ札幌に首位を
奪われてしまいました・・・。
鬼のいぬ間に洗濯といったところでしょうか。

しかし、1試合少ない状態で首位と勝ち点差2で2位ですから全く問題はありません。
むしろ次の試合こそ重要です。

その次の試合こそ、アウェーでのモンテディオ山形戦・・・。

そう・・・、

東北ダービーです!!

ベガサポは(日本一)熱い事で有名ですが、地域柄負けても温厚と言われています。
しかし、同じ東北のライバルとして、このダービーマッチだけは別です!!

死んでも負けられない戦いです!!

モンテディオはスタートはつまづいたものの、ここ数試合は非常に好調で、
いつの間にかベガルタと勝ち点差2で4位につけて来ています。

まさに今シーズンを占う大一番!!

絶対に負けられない戦いがそこにある!!

残念ながら山形には行けませんが・・・、

この魂は必ず届くはず!!

J2第11節 4月25日19:00キックオフ NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 × ベガルタ仙台

絶対に勝つ!!!
[PR]

  by snct1997 | 2007-04-24 11:48 | ベガサポな日々

J2第9節対サガン鳥栖戦!!

4月14日(土) 14:00キックオフ ユアテックスタジアム仙台

ベガルタ仙台 5 - 2 サガン鳥栖

得点
27分 梁 勇基      21分 藤田 祥史
46分 萬代 宏樹     62分 レオナルド
59分 中島 裕希
66分 萬代 宏樹
79分 萬代 宏樹


ベガルタ仙台~♪ Just Going Now~♪

さぁ行け共に~♪ Sendai Let's Go~♪

戦い歌を~♪ 響かせよう~♪

いざ行け共に~♪ Sendai Let's Go~♪

オ~オ~オレオ~♪ オ~オ~オレオ~♪


来たよ! 来たよ!!

来たぁ!!

ベガルタが誇る若きエース萬代宏樹!!

怒涛のハットトリック!!

ついに念願の今シーズンホーム初勝利です!!
しかも祝砲5発の快勝!!

これがベガルタのサッカーです!!

いや~、強い! 本当に強い!!

J2のレベルをはるかに超えています!!

このサッカーをJ1のチームに早く見せつけてやりたいです!!

ベガルタのJ1昇格を祈って・・・、

歌え~Go!!

ベガルタ仙台♪ Go! 行くぞ仙台~♪

俺たちとともに♪ Ready Go~♪
[PR]

  by snct1997 | 2007-04-16 17:22 | ベガサポな日々

J2第6節対愛媛FC戦!!

4月1日(日) 16:00キックオフ 愛媛県総合運動公園陸上競技場

愛媛FC 0 - 4 ベガルタ仙台

            得点
            19分 萬代 宏樹
            51分 萬代 宏樹
            57分 ロペス
            74分 中島 裕希

ベガルタ仙台♪ 築きあげよう♪

時を越えて君と僕らの♪ 一番のメッセージ~♪

オー仙台♪ We are filling' love together♪

輝き放つ♪ 空の下~♪

Hey! Hey!! Hey Hey Hey Hey!!!



いや~、実に気持良い!!

期待のストライカー萬代がついに覚醒の2ゴール!!

2トップの一角中島が1ゴール1アシスト!!

中盤の要ロペスも1ゴール1アシスト!!

そして、絶好調梁勇基!!この試合も2アシストの大活躍!!

こりゃあ本物でしょう!!
今年のベガルタは絶対にやってくれます!!

今年こそJ1昇格です!!

やっべ、止まらない。(笑)

ベガルタ仙台♪ Go! 行くぞ仙台~♪

俺たちとともに♪ Ready Go~♪
[PR]

  by snct1997 | 2007-04-03 13:20 | ベガサポな日々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE