<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2012年LAST

今年もあと少しで終わります。
色々あったけど、やっぱりJ1で優勝争いできたというのが
もっとも大きなことかな。
そして、そこで悔しい思いをしたということも。

優勝できたら一番良かったけど、優勝争いで悔しい思いを
するということも、実は非常に幸せなことなんだよね。

だから、来年は頂点に立って、最高に美味い酒を飲みたい。
そんなに甘くはないけど、だからこそ上り詰めたときの
喜びも大きいのだと思う。

とか言っていたら23:55。
タイトルは2012年LASTだから、2013年になったら意味がない。(笑)
というわけで、この辺で締めさせて頂きます。

今年1年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
そして、来年もまたよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!!
[PR]

  by snct1997 | 2012-12-31 23:59

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE