<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

絶対に勝たなくてはならない戦い・・・!!

3月20日(木祝) 13:00 キックオフ
ユアテックスタジアム仙台

ベガルタ仙台 1-0 アビスパ福岡



ベガルタ仙台♪ 築きあげよう♪

時を越えて君と僕らの♪ 一番のメッセージ~♪

オー仙台♪ We are filling' love together♪

輝き放つ♪ 空の下~♪

Hey! Hey!! Hey Hey Hey Hey!!!


J1昇格とか、J1制覇とか、アジア制覇という目標以前に
絶対に勝たなくてはならない戦いというものが存在します。

我らがベガルタ仙台にとって、2008年ホーム開幕戦はまさに
絶対に勝たなくてはならない戦いでした。

ご存知の通り、ベガルタ仙台はキャンプ中にやってはいけないことを
してしまいました・・・。
多くの人達の反感を買い、多くの人達に迷惑をかけてしまいました。

彼らが借りを返すべき場所はグラウンドの上しかありません。
多くのサポーターの前で結果を残すこと。
彼らに求められた命題でした。

そして、彼らは俺達の期待に応えてくれました!!

ホーム開幕戦ではバックスタンドの人文字が恒例になっています。
そして、今年の人文字は「絆☆」でした。


d0100925_1918256.jpg



どんなことがあってもチームを信じるサポーター。
それに応える選手達。
まさに「絆」の勝利です!!

今年のJ2も多くの強敵が立ち塞がります。
J1昇格レースも非常に厳しいものになるでしょう。
しかし、選手とサポーターの絆がある限り、明るい未来が待っているはずです!!

俺達サポーターは、ベガルタ仙台がベガルタ仙台であり続ける限り、
どんなことがあろうとも、共に戦っていきます!!


そして、次節はアウェーのセレッソ大阪戦です。
J1昇格のためには必ず倒さなければならない強敵です。
俺も敵地長居競技場に出陣しますが、次期が次期ですし、遠隔地ということもあり、
多くのサポーターの動員は期待できません。

しかも、相手には巻き返しを図るという意味でも気合が入っているはずですし、
その後ろには多くのサポーターが詰め掛けることでしょう。
選手もサポーターも苦戦必死です。

しかし!!

上等じゃねぇか!!

俺達の後ろには無念の想いで参戦を断念した多くのサポーターの気持ちがあります!!
思えば俺様も開幕戦では無念の休日出勤で現地組のみんなに魂を預けました。
試合には負けたけど、みんな俺の分まで戦ってくれました。

今度は俺がみんなの魂を届ける番です!!

明日は人数は少ないかもしれませんが、少数精鋭で中央突破です!!
絶対に勝ってみんなの想いに応えます!!

俺とって明日は絶対に勝たなくてはならない戦いです!!

持てる力を全て出し尽くして勝ちに行きます!!

絶対に勝つ!!
[PR]

  by snct1997 | 2008-03-22 19:56 | ベガサポな日々

2008年初勝利!!

3月16日(日) 13:00 キックオフ 長良川競技場

FC岐阜 0-1 ベガルタ仙台



ベガルタ仙台♪ 築きあげよう♪

時を越えて君と僕らの♪ 一番のメッセージ~♪

オー仙台♪ We are filling' love together♪

輝き放つ♪ 空の下~♪

Hey! Hey!! Hey Hey Hey Hey!!!


得点はオウンゴールのみ・・・。
J2一年生のFC岐阜に思わぬ苦戦・・・。
後半は完全に相手にペースを握られる展開・・・。

しかし!!

今季初勝利です!!


確かに褒められた内容ではありません。
勝ったことだけが収穫だと言われても仕方ありません。

しかし!!

勝ち点3こそが
最大の収穫です!!



これで勝って20日のホーム開幕戦に臨めます!!
20日の相手、アビスパ福岡も昇格争いに加わるであろう強敵ですが、

上等じゃねぇか!!

20日のチケットはほとんど売り切れ状態です。
アウェー側が埋まればおそらく満員になることでしょう!!

満員のユアスタの恐ろしさを
思い知らせてやるぜ!!


俺様もチケット発売日の10時にローソンに行ってチケットを確保しています。
この日は朝4時に出発して開場前にユアスタに着陣します!!

俺達の黄金魂を選手のみんなに届けます!!

ベガルタ仙台♪ Go! 行くぞ仙台~♪

俺たちとともに♪ Ready Go~♪
[PR]

  by snct1997 | 2008-03-18 11:45 | ベガサポな日々

岐阜攻略戦!!

3月16日(日) 13:00 キックオフ 長良川競技場

FC岐阜 × ベガルタ仙台


まずは・・・
FC岐阜の皆様。J2昇格おめでとうございます。
JFLとは比べ物にならない、厳しい戦いが続くと思いますが
御健闘をお祈りいたします。

と、挨拶はここまでで。(笑)
開幕戦ではまさかの敗北を喫してしまった我らがベガルタ仙台・・・。
次は今年からJ2に参加したFC岐阜との試合です。

前節ではゲームを支配しながら決定力に欠け、相手にワンチャンスを
ものにされるといった、去年から続く負けパターンを披露してしまいました・・・。

しかし!!

去年のJ2を震撼させた攻撃サッカーは健在です!!

そして、明日のFC岐阜戦・・・、

ゴールラッシュで敵をねじ伏せます!!

確かに決定力不足は深刻です。
しかし、それを補うために外国人選手を補強したところで、
今のベガルタのサッカーが変わってしまったらどうしようもないのです!!

日本代表と同様にベガルタ仙台が目指している「人もボールも動くサッカー」は
日本人の身体的な特徴を生かしたサッカーです。

下手な鉄砲も数打てば当たる!!

10本に1本しか決まらないのなら、
30本打ったろうじゃねぇか!!


です!!(笑)

人もボールも目まぐるしく動くことでチャンスが作れます。
それを繰り返して何度もゴールに迫れば良いのです!!

FC岐阜は開幕戦でJ1から降格したヴァンフォーレ甲府と対戦しましたが、
粘り強いディフェンスでドローに持ち込みました。
しかも、かつて名古屋グランパスでJ1の強豪たちを何度も凍り付かせた、
「J史上最強の最終兵器」森山泰行がベンチに控えてます。
間違いなく強敵です。
しかも、ホーム開幕戦ということで多くのサポーターが駆けつけることでしょう。

しかし!!

上等じゃねぇか!!

ベガルタ仙台にはJ史上最強のサポーターがついています!!
明日も多くのサポーターでアウェー席はベガルタゴールドに染まります!!
そして、FC岐阜にはJの厳しさを痛感させてやります!!

俺様も前日に名古屋入りして明日に備えています。

明日はベガルタ仙台の超攻撃サッカーで敵を粉砕してきます!!

というわけで・・・、

今日も歌うぜ!!(笑)

ベガルタ仙台~♪ ベガルタ仙台~♪

俺たちと~♪ 勝利をつかもう~♪

ベガルタ仙台~♪ ベガルタ仙台~♪

ゴールを狙って~♪ 駆け抜けろ~♪

Hey! Hey Hey!!


d0100925_1342179.jpg

[PR]

  by snct1997 | 2008-03-16 01:37 | ベガサポな日々

待ってろJ1!!

今週末は待ちに待ったJリーグ開幕です!!

我らがベガルタは平塚で湘南ベルマーレと対戦します!!

思えば去年の開幕戦も平塚でのベルマーレ戦でした。
そこで逆転勝利を収め、スタートダッシュに成功しました。

もちろん、

今年も勝つぜ!!

毎年ベガルタは夏場に失速してします・・・。
夏場の涼しい仙台をホームにしているから仕方が無い部分でもあります・・・。

だからこそ、序盤のスタートダッシュは重要です!!

ベルマーレはかなり良い補強をして、昇格レースの主役に躍り出る
可能性を秘めた強敵ですが・・・、

上等じゃねぇか!!

どっちが本当に強いか
教えてやるぜ!!


この日のアウェー側スタンドはベガルタゴールドに染まるでしょう!!
そして、ピッチ上の選手達はベガルタのホームゲームか?という
錯覚に陥るはずです!!

残念ながらこの日は仕事で行けませんが・・・、

俺の魂は
平塚にあります!!


ベガサポのみんな!!
俺の分まで応援お願いします!!

というわけで、

久しぶりに歌うぜ!!

オイラと来いや~♪ ベガルタ仙台~♪

さあ No.1 !! Go with the wind~♪

Over the topper~♪ つかめるさ お前と~♪

風と共に行こうぜ~♪

[PR]

  by snct1997 | 2008-03-05 01:10 | ベガサポな日々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE