富山遠征!!

まずは・・・、

カターレ富山のファン、サポーターの皆様。
ようこそJリーグへ!!

JFLとは比べ物にならない、長く険しい道程が続くと思いますが、
同じ雪国のクラブとして切磋琢磨し、共にJを盛り上げていきましょう!!

と、ご挨拶はここまでで・・・、

いつもの行ってみましょうか!!(笑)


5月10日(日) 13:00 キックオフ
富山県総合運動公園陸上競技場

カターレ富山 0 - 3 ベガルタ仙台


得点
0分 中島裕希
11分 田中康平
36分 梁勇基

ベガルタ仙台♪ 築きあげよう♪

時を越えて君と僕らの♪ 一番のメッセージ~♪

オー仙台♪ We are filling' love together♪

輝き放つ♪ 空の下~♪

Hey! Hey!! Hey Hey Hey Hey!!!


いやー、行って来ちゃいましたよ、

富山!!

土曜日は夕方まで仕事をし、終わった後にそのまま着替えて車で富山入り。
そしてベガサポ先発部隊と合流して決起集会に途中参加という強行軍。(笑)

富山の魚を喰って、カターレも喰ってきました!!(笑)

これでチーム新記録の7連勝!!

もはや怖いものは無い!!

という慢心が怖いのですが、その心配はなさそうです。
今年のベガルタはどんなに良い試合をしても、常に謙虚です。

ベガルタ仙台にはベンチ入り16人以外にも良い選手がたくさん在籍しています。
気を抜くとスタメン落ちどころか、即ベンチ外に追いやられることだってあります。
そういった競争意識や危機感が慢心を生むことを防いでいます。

そして、何よりあの入替え戦の経験が大きいと思います。
あの悔しさがベガルタ仙台に関わる全ての人達に力を与えています。

俺達は現状に満足することなく、更なる高みを目指して闘って行きます!!



次の闘いはもう迫っています。

次節はホーム宮城スタジアムで徳島ヴォルティスとの闘いです。
2年連続最下位に終わっている徳島ですが、非常に効果的な補強を行い、
現在6位と昇格圏内を窺える位置にいます。今年の徳島は間違いなく強敵です。

しかし!!

上等じゃねぇか!!

どんな強敵だろうと、今のベガルタの敵ではありません。
敵は己の中にあり!!

いつものサッカーで、いつも通り、蹴散らしてきます!!

ベガルタ仙台♪ Go! 行くぞ仙台~♪

俺たちとともに♪ Ready Go~♪
[PR]

  by snct1997 | 2009-05-15 00:38 | ベガサポな日々

<< ベガルタ仙台へ関わる全ての人達へ 負ける気がしねぇ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE