5連勝!!

5月2日(土) 19:00 キックオフ
正田醤油スタジアム群馬

ザスパ草津 0 - 3 ベガルタ仙台


得点
50分 エリゼウ
69分 ソアレス
88分 ソアレス

ベガルタ仙台♪ 築きあげよう♪

時を越えて君と僕らの♪ 一番のメッセージ~♪

オー仙台♪ We are filling' love together♪

輝き放つ♪ 空の下~♪

Hey! Hey!! Hey Hey Hey Hey!!!



いやー、ETC割引最高!!(笑)
おかげで帰りは渋滞にハマったけど・・・。

とにかくこれで5連勝!!
5連勝といえばJ1時代の2002年以来7年ぶりです!!

過去、5連勝以上した次のシーズンは全てJ1で過ごしています。
つまり、来年はJ1確定やな!!(笑)

次の試合は2日後に控えています。
中2日での4連戦という、凄まじい連戦の最後はアビスパ福岡をホームに迎えます。

今シーズン始まるまで1度も勝ったことが無く、鬼門になっていた宮城スタジアム
ですが、もう鬼門ではありません。
ホームの大歓声で敵を圧倒してやります!!

ベガルタ仙台~♪ ベガルタ仙台~♪

俺たちと~♪ 勝利をつかもう~♪

ベガルタ仙台~♪ ベガルタ仙台~♪

ゴールを狙って~♪ 駆け抜けろ~♪

Hey! Hey Hey!!



6連勝行くぜ!!
[PR]

  by snct1997 | 2009-05-03 14:48 | ベガサポな日々

<< 負ける気がしねぇ!! 帰ってきたぜ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE