苦難上等!!

Ready go~♪ Let's go Sendai~♪

Ready go~♪ Let's go Sendai~♪

Ready go~♪ Let's go Sendai~♪


C'mon!

C'mon!!

C'mon!!! 


いきなりテンション高くてスイマセン。(笑)
俺様は今、広島に来ています。

何しに来てるかって?
言うまでも無いでしょう。(笑)

5月6日 16:00 広島ビッグアーチ

サンフレッチェ広島 × ベガルタ仙台


そう、今日は首位サンフレッチェ広島との直接対決です!!


正直言って、今日は非常に苦しい戦いが予想されます・・・。

サンフレッチェは2004年の川崎フロンターレを上回るのでは?
と言うくらいの戦力を誇ります
J2史上最強と言っても過言ではありません・・・。

元日本代表FW佐藤寿人。
元アテネオリンピック代表MF森崎兄弟。
北京オリンピック代表候補MF柏木、DF槙野、青山。
元ブルガリア代表DFストヤノフ。
そして、サブには元日本代表FWドラゴン久保竜彦が控えます。

J2でこの戦力は反則です!!
J1でも上位を狙える戦力ですよ、マジで。
何でこんなチームがJ2降格してきたのか、理解に苦しみます・・・。(汗)

しかも今日の試合はGW最終日ということもあり、大勢の広島サポーターが
集結すると思われます。

それに対し、遠隔地、明日から仕事、16:00キックオフという要素から、
我々ベガルタサポーターは大勢の動員はとても望めません・・・。

恐らく今季最大の苦難でしょう・・・。
いや、2004年のJ2降格以来、最大の苦難と言っても良いかもしれません。

しかし!!

上等じゃねぇか!!



確かに戦力では相手が上かもしれない。
いや、間違い無く上でしょう。

しかし、我らがベガルタの中盤の支配力はサンフレッチェのタレント軍団にも
全く引けをとりません。むしろ、完成度を考えると俺達の方が上です。

4月の試合では中盤を支配しながら決定力を欠き、先制しながら追いつかれる
という試合を繰り返しましたが、前節の鳥栖戦でついにFW平瀬が覚醒しました!!

J2最強の中盤に絶対的なエースストライカーが加わったベガルタ攻撃陣に
怖いものなどありません!!
そして、彼らの後ろには俺達サポーターがついています!!

今日は選手にとっても、サポーターにとっても最大の苦難です・・・。

だからこそ!!

俺達も共に戦おう!!

d0100925_11115290.jpg


俺達の誇りと共に!!
[PR]

  by snct1997 | 2008-05-06 11:13 | ベガサポな日々

<< 復活祭 衝撃の90分!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE