岐阜攻略戦!!

3月16日(日) 13:00 キックオフ 長良川競技場

FC岐阜 × ベガルタ仙台


まずは・・・
FC岐阜の皆様。J2昇格おめでとうございます。
JFLとは比べ物にならない、厳しい戦いが続くと思いますが
御健闘をお祈りいたします。

と、挨拶はここまでで。(笑)
開幕戦ではまさかの敗北を喫してしまった我らがベガルタ仙台・・・。
次は今年からJ2に参加したFC岐阜との試合です。

前節ではゲームを支配しながら決定力に欠け、相手にワンチャンスを
ものにされるといった、去年から続く負けパターンを披露してしまいました・・・。

しかし!!

去年のJ2を震撼させた攻撃サッカーは健在です!!

そして、明日のFC岐阜戦・・・、

ゴールラッシュで敵をねじ伏せます!!

確かに決定力不足は深刻です。
しかし、それを補うために外国人選手を補強したところで、
今のベガルタのサッカーが変わってしまったらどうしようもないのです!!

日本代表と同様にベガルタ仙台が目指している「人もボールも動くサッカー」は
日本人の身体的な特徴を生かしたサッカーです。

下手な鉄砲も数打てば当たる!!

10本に1本しか決まらないのなら、
30本打ったろうじゃねぇか!!


です!!(笑)

人もボールも目まぐるしく動くことでチャンスが作れます。
それを繰り返して何度もゴールに迫れば良いのです!!

FC岐阜は開幕戦でJ1から降格したヴァンフォーレ甲府と対戦しましたが、
粘り強いディフェンスでドローに持ち込みました。
しかも、かつて名古屋グランパスでJ1の強豪たちを何度も凍り付かせた、
「J史上最強の最終兵器」森山泰行がベンチに控えてます。
間違いなく強敵です。
しかも、ホーム開幕戦ということで多くのサポーターが駆けつけることでしょう。

しかし!!

上等じゃねぇか!!

ベガルタ仙台にはJ史上最強のサポーターがついています!!
明日も多くのサポーターでアウェー席はベガルタゴールドに染まります!!
そして、FC岐阜にはJの厳しさを痛感させてやります!!

俺様も前日に名古屋入りして明日に備えています。

明日はベガルタ仙台の超攻撃サッカーで敵を粉砕してきます!!

というわけで・・・、

今日も歌うぜ!!(笑)

ベガルタ仙台~♪ ベガルタ仙台~♪

俺たちと~♪ 勝利をつかもう~♪

ベガルタ仙台~♪ ベガルタ仙台~♪

ゴールを狙って~♪ 駆け抜けろ~♪

Hey! Hey Hey!!


d0100925_1342179.jpg

[PR]

  by snct1997 | 2008-03-16 01:37 | ベガサポな日々

<< 2008年初勝利!! 待ってろJ1!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE