人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってろJ1!!

今週末は待ちに待ったJリーグ開幕です!!

我らがベガルタは平塚で湘南ベルマーレと対戦します!!

思えば去年の開幕戦も平塚でのベルマーレ戦でした。
そこで逆転勝利を収め、スタートダッシュに成功しました。

もちろん、

今年も勝つぜ!!

毎年ベガルタは夏場に失速してします・・・。
夏場の涼しい仙台をホームにしているから仕方が無い部分でもあります・・・。

だからこそ、序盤のスタートダッシュは重要です!!

ベルマーレはかなり良い補強をして、昇格レースの主役に躍り出る
可能性を秘めた強敵ですが・・・、

上等じゃねぇか!!

どっちが本当に強いか
教えてやるぜ!!


この日のアウェー側スタンドはベガルタゴールドに染まるでしょう!!
そして、ピッチ上の選手達はベガルタのホームゲームか?という
錯覚に陥るはずです!!

残念ながらこの日は仕事で行けませんが・・・、

俺の魂は
平塚にあります!!


ベガサポのみんな!!
俺の分まで応援お願いします!!

というわけで、

久しぶりに歌うぜ!!

オイラと来いや~♪ ベガルタ仙台~♪

さあ No.1 !! Go with the wind~♪

Over the topper~♪ つかめるさ お前と~♪

風と共に行こうぜ~♪

  by snct1997 | 2008-03-05 01:10 | ベガサポな日々

<< 岐阜攻略戦!! 東アジア選手権・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE