開幕カード決定!!

ついに発表されました!!

2008年Jリーグ開幕カード!!

3月8日(土) 平塚競技場

湘南ベルマーレ × ベガルタ仙台



絶対に行くぞ!!

と思いきや・・・、

休日出勤決定・・・。


よりによってこの日に何故・・・。

まあ、悔やんでも仕方が無い・・・。

この日はベガサポのみんなに魂を預けます!!



ということで、俺様にとっての開幕戦は、

3月16日(日) 岐阜長良川競技場

FC岐阜 × ベガルタ仙台



今年からJリーグに参入したFC岐阜にとっては待ちに待ったホーム開幕戦です。
当然、多くのサポーターが駆けつけるでしょうが、

上等じゃねぇか!!

彼らにとっては夢と希望に満ち溢れたホーム開幕戦でしょうが、

Jの洗礼を
浴びせてやるぜ!!



俺様も前日に名古屋入りし、満を持して望みます!!


そして!!

3月20日(木) ユアテックスタジアム仙台

ベガルタ仙台 × アビスパ福岡



我らがベガルタ仙台の
ホーム開幕戦です!!



アビスパもJ1昇格レースのライバルになるであろう強敵ですが、


満員のユアスタで
地獄を見せてやる!!


今年のJ2にも多くの強敵が立ち塞がりますが、

今年のベガルタはちょっと違うぜ!!

去年、J2を震撼させた超攻撃的サッカーの進化した姿、

その目に焼きつけてくれる!!


今年も熱く、激しい戦いが始まります。
今年も長く、険しい道のりを歩き続けることでしょう。

だからこそ!!


俺達も共に戦おう!!

d0100925_14610.jpg


俺達の誇りと共に!!
[PR]

  by snct1997 | 2008-01-22 01:07 | ベガサポな日々

<< Welcome SENDAI!! 2008 START!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE