人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 LAST!!

気がつけば2007年も最後の日になってしまった。

去年Blogを始めて、大晦日の日に実家で更新したのが
つい昨日のようです。ホント、あっという間の1年でした。

あっという間と言ってる割には今年を振り返ると色々な事がありました。

5月のGWに超満員のユアスタで京都サンガに無念の敗戦。
連敗後のザスパ草津戦、今季限りで退団することになった熊林君のビューティフルボレー。
絶不調の中、東北ダービーで復活の狼煙を上げた萬代君のゴール。
敵地、味の素スタジアムをベガルタゴールドに染めた東京ヴェルディとの11月決戦。
そして、11月25日という日が生涯忘れない日になった、あの西京極の悲劇・・・。

全部ベガルタじゃん!!(笑)

まあ、それだけ今年はベガルタと共に歩んだ1年だったと思います。
去年までもスタジアムで応援したり、Jリーグ速報を見て一喜一憂していましたが、
これほどまでにベガルタに魅せられるとは思っていませんでした。

というわけで、来年の目標は決まりました。

J2ぶっちぎり制覇!!

そして再来年はJ1制覇、3年後はアジア制覇です!!

ベガルタ仙台♪ Go! 行くぞ仙台~♪

俺たちとともに♪ Ready Go~♪

世界よ、待っていろ!!
いつの日か、我らがベガルタが天下を取ってやる!!



最後まで暑苦しい書き込みでしたが、

皆さん、良いお年を!!

  by snct1997 | 2007-12-31 01:53 | ベガサポな日々

<< 2008 START!! スタジアムに行きたい!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE