昼礼?

うちの職場では朝礼ならぬ、昼礼というものを実施してます。
やっていることは普通の朝礼と同じです。

なぜ昼礼?って思われるでしょう。

その理由は、事務所のほとんどの人がフレックス出社だからです。

しかも、普通フレックスって言うとコアタイムが10:00~15:00が
多いのですが、うちは13:00~17:00なのです。

なので、10:00頃になってようやく人が増え出すのです。(笑)

俺も最近は10:00出社が普通になってきています。
通勤ラッシュを避けてのんびり来た方が楽ですからね。

昼礼をやるようになったのは2年前からなのですが、その時の通達に、

「朝礼ではない理由は朝の事務所の風景を見れば理解できると思います。」

とあったのは笑えました。(笑)

今日も昼礼をやって午後の仕事が始まりました。
はっきり言ってグダグダです・・・。(笑)

結局、本日午後最初の業務はBlog更新となりました。(笑)
[PR]

  by snct1997 | 2007-05-08 13:42 | その他

<< あぢぃぃぃぃ!! 屈辱・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE