屈辱・・・

5月3日(木) 13:00キックオフ ユアテックスタジアム仙台

ベガルタ仙台 0 - 1 京都サンガ


5月6日(日) 13:00キックオフ 札幌厚別公園競技場

コンサドーレ札幌 1 - 0 ベガルタ仙台


敵の凱歌に耳を塞ぐな!!

敵の乱舞に目を閉ざすな!!

この屈辱を忘れるな!!


いつかは負ける。わかってはいました・・・。
J2は48試合の長丁場ですから、無敗でシーズンを終えるなど不可能なことは
最初から百も承知でした・・・。


しかし!! 

48試合の長丁場だからこそ、本当に強いチームが勝つのです!!

まだ残りは35試合もあります。
そして、首位と勝ち点差はまだ4です。
野球で言えば5月の時点で1.5ゲーム差といったところです。

さすがに負けた後はこの世の終わりが来たようなショックを受けますが・・・、

まだまだベガルタは死んではいません!!

たとえ首の皮1枚になろうとも・・・、

最後まで戦うのがベガルタ魂です!!

次節はアウェーでのザスパ草津戦です。
我らがベガルタのサッカーで敵をねじ伏せます!!

絶対に勝つ!!
[PR]

  by snct1997 | 2007-05-07 11:55 | ベガサポな日々

<< 昼礼? 出陣前夜!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE