出陣前夜!!

ベガルタ仙台~♪ Just Going Now~♪

さぁ行け共に~♪ Sendai Let's Go~♪

戦い歌を~♪ 響かせよう~♪

いざ行け共に~♪ Sendai Let's Go~♪

オ~オ~オレオ~♪ オ~オ~オレオ~♪


明日(もう今日か・・・)、5月3日は俺様にとって非常に重要な日になります。

ユアスタ仙台でベガルタ仙台×京都サンガ戦を観戦してきます!!

ベガルタが勝つことは既に決まっているので(笑)、夜は国分町です。

勝利→祝勝会→泥酔の黄金リレーです!!(笑)

俺も久しぶりの国分町なので、ちょっと楽しみです。
勝利の美酒に思う存分酔いしれて来ようと思います!!(笑)

最後に気合を入れて・・・、

J2第13節 5月3日13:00キックオフ ユアテックスタジアム仙台
ベガルタ仙台 × 京都サンガ

絶対に勝つ!!!
[PR]

  by snct1997 | 2007-05-03 02:19 | ベガサポな日々

<< 屈辱・・・ GWの予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE