人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの練習♪

今日は野球の練習をしてきました。

普段はグラウンドが取れたら相手を探して試合をやっているのですが、
6月から大会にエントリーすることが決まり、必勝を期しての特訓です。(笑)

この大会、結構レベル高いんですよね・・・。決勝まで行くとバントやスクイズも
平気でやってきますから。まあ、それはそれで楽しいのですけどね。

今日はノックとフリーバッティングをやってきました。
部活の練習を思い出して、かなり楽しかったです。またやりたいですね。

で、今は帰ってきて、ユニフォームを洗濯しながらシャワーを浴びて、
出てきたところです。

ふ~、すっきりしたぜ!!

すっきりしたところで・・・、

飲みに行ってきま~す!!(笑)

  by snct1997 | 2007-04-21 17:38 | 野球

<< J2第11節東北ダービーマッチ!! 黒田博樹という選手。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE