人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック予選 マレーシアVS日本!! ~続き~

マレーシア 1 - 2 日本

とりあえず勝ちましたね、U-22日本代表。

できれば結果も内容も伴った試合を見せて欲しかったのですが、
どちらも今一つでした。

できればもっと点を取って欲しかったし、マレーシアとの力関係を考えると
2-1での勝ちは満足できるものではありません。

ただ、昨日の試合については及第点を与えても良いと思うんですよね。

マレーシアは攻守に渡って思った以上にアグレッシブに仕掛けてきたし、
ピッチは雨の影響で水が浮いた状態だったことを考えると、この試合を
凌ぎきったことは大きいと思います。

でも、あえて言わせて貰うと、2-0できっちり終わらせるべきでした。
失点は不用意なファールからのセットプレーでしたからね。

このチームは過去にもセットプレーでやられている場面が多く見られているので、
最終予選までにその部分は修正して貰いたいと思います。



次は3月28日のシリア戦です。
2次予選最大の敵ですが、ホームゲームなのでしっかり勝って、
頭一つ抜け出したいですね。

  by snct1997 | 2007-03-15 12:59 | サッカー

<< センバツ組合せ決定!! オリンピック予選 マレーシアV... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE