人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省します

今日から年末年始休暇に入ります。
会社の休みは1月4日までなのですが、5日も休暇を貰うので、
1月8日まで10連休です!!社会復帰が難しそうです・・・。(汗)

とりあえず、これから仙台の実家に帰省しようと思います。
いつまでいるかは決めてないけど、実家にいてもやることが無いので、
すぐに帰ってくるかもしれません。(笑)

車で帰るので、ちょっと雪が心配です。まだノーマルタイヤなので・・・。
今は晴れているみたいなので、降らないうちに着けるようにこれから
出発します。

  by snct1997 | 2006-12-30 11:11 | その他

<< 来年もよろしくお願いします!! 新聞に載った男・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE